柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ここにもいました。お寝坊さん!

サキ地方、ここ一週間で急に暑くなりました(>_<)
桜が散っちゃう(T_T)
やめてください!お天気の神様~
デイサービスのお花見なんです。
金曜まで・・・どうか、金曜日まで・・・散らさないで~



すごーくお天気が良くって、ものすごーく綺麗な青空で、ヤッホー\(^o^)/っとご機嫌になるかというと・・・
私はそうでもなくて、ひたすら洗濯洗濯!の一日でした。


ここにもいました。お寝坊さん(#^.^#)


オテテをぷらーんとして、サキちゃん、あなた本当にワンコなの?


サキちゃんの事、なーんでもブログに書いちゃってゴメンネ(^_^;)

でも、可愛いんだもの(#^.^#)