柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、山形へ行く!

今朝、「もう起きる時間だよ」とパパさんに声をかけると、
パパさん急に「山形に蕎麦を食べに行こう」と言い出しました。
私は今日はお仕事休みだけど・・・パパさん、まさか、大型連休突入?
・・・ってなわけで、平日なのに山形へ蕎麦を食べに行きました。


桜の花もまだ咲いていましたよ。
そして、桃の花、さくらんぼの桜の花、ラ・フランスの花・・・いろんな花で一杯(#^.^#)


これは、桃の花かしら。


なんか、幸せ。

奥にある桜並木なのですが・・・
木の上の部分は葉桜で、下の方はまだ花が付いている、不思議。


サキちゃんは、乾燥ミミズ探し(^_^;)


サキちゃん、大好きだよ!!

あっ!今日も「蕎麦 やま田」に行きました!
親方が採って来た山菜の天ぷらが、あまりに嬉しくて、写真撮り忘れました(T_T)
おみやげに葉わさびの醤油漬けを頂きました。ご馳走様でした!
山形も大好き!