柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

館ヶ森アーク牧場は花ざかり!その②

前回の「館ヶ森アーク牧場」の続きです。
どこも花盛りで、綺麗な写真が沢山撮れました\(^o^)/


ここは牧場の中の「夢見が丘ガーデン」・・・ほんと、夢みたいにキレイ❤


きれいです~(#^.^#)


黒柴ちゃんにご挨拶!
今日はワンちゃんが沢山来ていたそうで、
チケット売り場のおばちゃんに「今日は犬の日?」って、聞かれました(笑)

こちらはまた別のお花畑です。
とにかく広くて、敷地内、車で移動です。


この写真、来年の年賀状に使えそう?(笑)


サキちゃんがチューリップに埋もれているイメージの写真を撮りたくて
パパさんに、お願いしたんですが・・・ぷぷっ(笑)
パパさん、ありがとう~(^_^;)

明日は、牧場の動物達とサキの記事にしますね。