柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

館ヶ森アーク牧場のお友達!

昨日行った「館ヶ森アーク牧場」の続きです(#^.^#)


牧場の敷地内「輝きの丘展望台」からの景色。
いちめん、菜の花畑です~
夏はひまわり、秋は蕎麦の花になるんだそうです(^.^)


サキちゃんが そーっと のぞいているのは・・・


誰がいたのかな?


全然ミニじゃない「ミニブタ」ちゃん(>_<)
ブヒブヒ言ってました(笑)


お次にご挨拶したのは「アカシカ」さん!


手から餌を食べてくれます(#^.^#)
指までペチョペチョ舐めてくれます・・・可愛い❤
・・・何で遠くからの写真かというと・・・


サキちゃんがいると警戒してそばに来てくれないんです(T_T)
鹿さん達の方が、ずっと強そうなのにね。


次はポニーちゃんにご挨拶です!

また見てくださいね!