柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

館ヶ森アーク牧場のお友達!その②

またまた、前回の続きです(#^.^#)
楽しい事、綺麗な景色が沢山だったので、沢山記事にしちゃいました(^_^;)


ポニーちゃんにご挨拶するサキちゃん(#^.^#)
サキちゃん、大胆です\(◎o◎)/!


お鼻をくっつけてる!
パパさんが心配して、すぐ後ろでスタンバッテます(笑)


仲良く出来て、嬉しそうですね!


綺麗な空~


帰りに、ソフトクリームを食べて帰りました(#^.^#)
美味しかった~!


去年も、同じ時期に遊びに来たんですよね。
また来年、一緒に来ましょうね。
ちなみに、六月中旬からはラベンダー畑が見頃を迎えるそうですよ!