柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

二つの母の日

今日は母の日(#^.^#)
母のお墓参りに行って来ました。
15年前に亡くなった母。
病気でとても苦しいはずなのに、
いつも自分の事より、家族の事ばかり気にかけてくれる、優しい優しい母でした。
この歳になっても「お母さん、会いたいなぁ~」と、つぶやいてしまう時があります。
昨夜、十五年ぶりに、私の夢の中に出て来てくれました。
どんな夢だったかは、・・・内緒です。


そして、息子が顔を見せに来てくれました。
昼は家族でカラオケ♪
素敵なプレゼントももらいました~\(^o^)/ミイ❤大好き!!


そして、サキちゃんにスリスリして、帰って行きました。


安全運転でね。

ありがとう~