柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

とうとう病院へ

サキちゃんは今日もパパさんの事務所へ出勤です。
ペロペロが止まらず毛が抜けた皮膚に、穴が開いてしまう前に・・・っと、
今朝、パパさんが病院へ連れて行ってくれました。


「いつものだねぇ~」との診断だそうで。
いつものって、何ですか?
聞きたいことは山ほど・・・。


今日は、かゆみ止めの注射をされたそうです。
二週間効果が持つから、様子を見て・・・と。
塗り薬は無し。


サキちゃんの病院、ほとんどパパさんのお仕事になってる(T_T)


昨日の写真です。
しつこく舐めるので、パパさんががっしり握ってカバー(>_<)・・・
そのうちに、眠ってしまいました。


眠っているけど、手を放すと、ハッと起きてまた舐めるのよね・・・
結局昨夜はエリザベスカラーのお世話になりました。

明日からサキ地方晴天続きらしいから、すぐに治ると良いな!