柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日はようやくサキちゃんの日!

今日も私はお仕事で、サキちゃんはまだ、パパさんの事務所です。
やっと明日、お休みです。
待ちに待った、サキちゃんと一緒に過ごせる日。
やっぱり、ゆっくりお散歩がいいかな~
一緒にお昼寝もしたいけど、家の中がひどい事になってるから、大掃除もしたいな・・・


昨日の写真です。
パパさんが買って来ました(#^.^#)
柴ちゃんマット!
踏絵みたいで「俺、踏めない・・・」なんて言ってモジモジしているパパさんの横から、サキちゃんがっ(笑)


エリザベスカラーをしていると、オモチャでも遊べないんだよね(T_T)
ペロペロしないように、見ていてあげるから、オモチャで遊んでいいよ(#^.^#)


抱っこでネンネも出来ないカラ・・・
私が起きているうちにチョットだけね❤
サキちゃん、寝顔が怖いよ(笑)

やっぱり明日は、ゆっくり散歩&のんびりお昼寝の日にしよう~