柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ヤッホ!日曜日~!!

今日は日曜日!サキちゃんとのんびりお散歩です(#^.^#)
ちょっとお寝坊してしまったので、今日も暑い暑い(>_<)


サキちゃんは、涼しそうなお顔です。


どうしてかというと・・・
おほほ・・・休憩の時だけ、ちょっと挟んでみました。


日に日に緑が濃くなります~


お散歩から帰ると・・・あーっ!サキちゃん!!そんなお顔してもダメです!
身体が温まると痒くなるのかしら(T_T)


ペロペロが止まらなくなると、カラーを着けます。
サキちゃん、凄い悲しいお顔(T_T)

すっかり外せるように、頑張ろうね。


今日は、パパとママの結婚記念日でした。

夕飯はお寿司っ\(^o^)/ヤッホー


そうそう!パパさんがお料理の腕をあげて来ました!
昨日は私が仕事、パパさんお休み、だったので、パパさんが夕食を作ってくれました。

昨夜のパスタ、私が作るよりも、美味しかったです\(◎o◎)/