柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、お迎えに来ましたよ~!

この頃、私、連続勤務が続いています。
パパさんもお仕事忙しいのに・・・サキちゃん、ずっとパパの事務所で受付嬢です。
パパさんも、サキちゃんも、協力してくれてありがとう~


せめて、私の残業が無い日くらい・・・っと、サキちゃんをお迎えに行きました。
前もってパパさんに連絡していたので、凄いタイミングで写真を撮ってくれました!


車の音で気づいたサキちゃん!


サキちゃん、お迎えに来ましたよ~!


今日の報告会です(#^.^#)

パパさんにおやつのおにぎりを渡したら、サキと一緒にお家に帰りますヽ(^o^)丿
お家で待ってるお爺さんの夕食がとっても遅くなってしまうけど・・・
・・・お爺さんも協力してくれてありがとう!ですね(#^.^#)