柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日の続きです♪

昨日の泉ボタニカルガーデンお散歩の続きです。
パパさんとサキちゃん、白いベンチと後ろのお花が、似合っているような、いないような・・・(^_^;)


パパさんの右腕のパワーストーン。
何に効くの?っと聞いたところ・・・「圧倒的金運!」だそうです(笑)


ワンちゃんが沢山遊びに来ていました(#^.^#)
ミニチュアダックスとトイプードルのミックス「ももちゃん」
とっても気が合い、二人で追いかけっこしました。


黒柴「はなちゃん」大人しいはなちゃん。
サキちゃんのお相手をしてくれました(#^.^#)・・・ありがとう!はなちゃん❤


あ~、楽しかったねヽ(^o^)丿

この、山登りが無ければ、もっと頻繁に来るんだけどな~
お帰りは、ずーっと上り坂です(>_<)
しんどーい・・・でも、また来ましょ~!