柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとお花

サキちゃんのいつものお散歩コースの公園も、随分草が茂って来ました。


カユカユ予防で、なるべく茂みには入らないでみようと思っていましたが、
今日はサキちゃん、草の上を歩きたいみたいです(#^.^#)


お散歩、楽しいね(#^.^#)


サキちゃんの足元には、可愛いお花が沢山(#^.^#)

おーっと、セーフ(笑)


良い香りする?


髪飾り❤


コサージュ❤
サキちゃん、とっても似合ってるよ(#^.^#)


春にはキレイな花で楽しませてくれた桜の木。
今は、さくらんぼが生っています。

つやつや可愛いさくらんぼ❤
一粒、食べてみました。とーっても酸っぱいです(笑)