柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

べちゃべちゃになるかな・・・

今日はまだ行った事の無い公園へ!
サキちゃん大張り切りです(#^.^#)
今日は走りたい気分みたい!


池の鯉にひと~つ!サキちゃんにもひと~つ!
かわりばんこに、サキちゃんのボーロをたべましたよ(笑)


パパ!引っ張りっこしましょっ!

アタシ、負けないわ!

絶対負けないわ!


田植えがおわった田んぼをお散歩!
じゃぼんっとしそうでドキドキです(#^.^#)


身体に良いと聞き、黒にんにくを手作りしています!(^^)!
産直で購入した新ニンニク!まわりの皮までみずみずしい~\(◎o◎)/
こんなにんにく初めてです!薄皮がどれなのか・・・わからない(^_^;)

こんなにみずみずしいニンニクで作ったら、べちゃべちゃの黒にんにくになっちゃいそう・・・
まあ、どんな出来になるか、楽しみです!


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます(●^o^●)