柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

除草作業\(^o^)/

今日、早い時間にお仕事上がれたので、サキちゃんを迎えに行きました。
喜んでくれるんですよね~(T_T)
喜びながら、私の腕をペロペロしてくれています(#^.^#)
チラッと見える舌が可愛いです!


帰りに、いつもの公園でお散歩ましょ。
雑草がボーボーに茂っていた公園。
業者さんが除草作業中でした。ありがとうございます!


キレイになって嬉しいね(#^.^#)
カユカユにもならなそうだね!


これでまた、ぴこぴこボールで遊べるようになりました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
(●^o^●)