柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は父の日。

今日は父の日。世の中のお父さん達、いつもお疲れ様です!


我が家は、息子が帰って来てくれて、パパさん&お爺ちゃんも一緒にボーリングに行きました。
息子が一緒で無かったら、絶対に行く事無さそうなボーリング。
お爺ちゃんも楽しそうで、良いイベントになりました。
息子よ、ありがとう(T_T)


そして、サキちゃんと言えば・・・


はいはい~(#^.^#)


昨日のうちにゲットしておきました\(^o^)/
今日が消費期限の、見切り品の美味しいお肉達!
半額なので、予算内で倍の量が食べられちゃう(#^.^#)

ぜーんぶ鉄板焼きで頂きました(#^.^#)
焼肉は真剣勝負なので、食事中の写真は無しです(笑)


待ってました~!サキちゃんにも・・・


昨日の「しめしめ」は、こうなる事がわかっていたんですね!

サキちゃん用↓


パパさんから「はい、あ~ん❤」


お腹いっぱい食べられて、パパさんもニッコニコでしたヽ(^o^)丿

最後までありがとうございました(●^o^●)