柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

石板でどうかな?

今年はスーパー猛暑になると聞きました。


去年、暑さ対策にひんやりボード(アルミ製?ステンレス製?)を用意しましたが、
サキちゃんから却下されてしまいました。
なので今年は「石板」
サキちゃん、気に入ってくれると良いな~っと、思っていたら(#^.^#)
「石板」はお気に召していただけたようです\(^o^)/


ひんやり冷たいよ~


夕食にパパさん、「名古屋風あんかけパスタ」を作ってくれました!
んん・・・喫茶店の味!
喫茶店の味って、どんなだ?って思うけど、うん、これは喫茶店の味(#^.^#)
とても美味しかったです。


何より私、お仕事でヘロヘロだったので、ありがたかったです(#^.^#)
アリガトウ、パパさん(^.^)

ちなみに私、明日もお仕事です・・・あははっ(>_<)