柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんも、暑い暑い~

昨日、残ったご飯をお庭に撒いたので、スズメちゃんが親子で沢山食べに来て賑やかなサキちゃんのお庭です。
カメラを向けると一斉に奥の木の中に隠れてしまいます(#^.^#)


あれれ、テーブルの上から見下ろすと(笑)


サキちゃんも、暑い暑い・・・と、テーブルの下でお腹を冷やしているようです(#^.^#)


今日も暑過ぎて、サキちゃんの大好きなお出かけは無し(>_<)
デッキでジリジリ&石板で冷え冷え~を繰り返して過ごしていました。


今度、もう少し涼しい日に、お出かけしようね、サキちゃん\(^o^)/

あまりの暑さに私もバテ気味(>_<)
・・・なんて言ったら罰が当たりますね。


先日の大雨で被害に遭われた方々、一日も早く、元の生活に戻る事が出来ますように。