柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんへ、夏休みのプレゼント

昨日の朝の写真です!
兄ちゃんがサキちゃんの朝散歩一緒してくれました(#^.^#)
目的は、サキちゃんを走らせてあげるため!
私もパパさんも走れないので(^_^;)
走っている所はまた明日、アップしますので、見てくださいね。


まずは恒例の引っ張りっこをして、お散歩にしゅっぱーつ!

サキちゃん、がんばって!


いつもの公園に、いつの間にか綺麗な可愛いひまわりの花が咲いていました。


キレイだね~っと思ったら・・・造花でした(T_T)
誰かが、挿して行ったみたいです。
すっかりだまされちゃった(^_^;)


いつもの東屋で一休み(#^.^#)


嬉しそうね、サキちゃん\(^o^)/

兄ちゃんからの夏休みのプレゼントですね。