柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

本当は、付け襟なの(#^.^#)

今日は、大家さんにお家賃を届けに行きました。
1カ月って、あっという間なんですね~\(◎o◎)/!


サキちゃんは、車から降りると、大家さんの足元へまっしぐら!
大家さんは、サキちゃんを見て「ビーフジャーキー」を取りに走り出す(#^.^#)
大好きな人がいるって事は、幸せな事だね❤


大家さんを見つめながら食べるサキちゃん!


先日、サキちゃんシャンプーして来ました!
シャンプーのお姉さんから、お利口にしていたご褒美に、カワイイ付け襟?を着けてもらいました。


正しい使い方。


赤ちゃん?メイドさん?風


うーん・・・な、使い方(^_^;)

もう一つ、パパさんが「ビキニ」ってやってましたが・・・却下しました(>_<)
似合わなくて、カワイイサキちゃんでした~