柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

はじめて食べました!「ワンちゃん用 おっとっと」

今日のお出かけのおやつは「おっとっと」(#^.^#)
ブログで皆さんが愛犬に食べさせてあげているのを見て、サキちゃんにもって、用意していました。


今日のお出かけは、お盆の果物を買いに、山形に来ました~
期待通り、山形は雨が降っていません! 久しぶりの乾いた地面です!\(^o^)/


お待たせしました~!サキちゃん、おやつの時間ですよ~
サキちゃんは、気に入るかなぁ?


そう、おっとっとですよ~


気に入ったようですね(#^.^#)
ヨカッタ~


沢山遊んで、お水を飲んで・・・


また、おっとっと(笑)


美味しいね~


ワンちゃん用おっとっとなんて、あったんですね(#^.^#)


まだあと3袋も残ってるよ!
また今度、お出かけの時に食べましょうね(#^.^#)