柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ゆっくり散歩は楽しいね~

昨日の写真です!
昨日は久しぶりにお天気だったサキ地方。
サキちゃんと、のんびりお散歩しました(^.^)


いつもの公園で、世の中を眺めるサキちゃん。


こうして、行きかう車や町の様子を眺めているのが大好き。


声をかけなければいつまででも、こうしています(#^.^#)


私も、サキちゃんと並んで世の中を眺めていると・・・
元気が出て来ます(^.^)


サキちゃん、かわいいな❤


でも、私・・・足がしびれて来ちゃった(>_<)


そろそろ帰りましょ?


いやです! もうちょっと~・・・の、サキちゃんです(^_^;)

ママね、明日と明後日、仕事お休みなんだよ!
うれしいな~(#^.^#)