柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

守れました(#^.^#)

先日公園で保護したチャボちゃん達。
私達で何とかするのは鳥獣保護法の違法行為に当たるとの事で、交番で預かっていただいて、
鳥獣保護課に引き渡す事になっていましたが・・・
このチャボちゃん達、明らかに誰かに飼われていたものだろうとの事で、警察署に戻って来ました。
だって、ネットで調べたらイギリス原産の「セブライト」という観賞用のチャボのようです。


お巡りさんも、この子達の引き取り手をいろいろ当たってくれたようなのですが・・・
今朝お電話が来て、私達にも「引き取り手を探して欲しい」との事。
私達が動いても良いなら(^^)/ はいはいっ!!っと・・・見つかりました~\(^o^)/
チャボちゃん達の新しい飼い主さん(#^.^#)
パパさんの実家の知り合いで、チャボやニワトリを趣味で飼っている方です。
良かったー!
親子丼にするような事が絶対に無いように(-_-;)しっかり確認して、お願いして来ましたよ~

多少の心の余裕と、いろいろの手間を惜しまなければ、助けられる命があるんですね。