柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

久しぶりの晴天!

今日の仙台は1ケ月ぶりの晴天!
気温も33度まで上昇したようです。


サキちゃん、朝からデッキに飛び出して待ちに待ったジリジリ。(笑)
ジリジリしては石板へを繰り返してました。


その後はお仕事。
お天気のお散歩も久しぶり。
雨で洗い流されて、綺麗になったみずみずしいお野菜をいただきましょう。


やっぱりこれよね!
パパさん腹痛で早く戻りたいのに、のんびりとサラダバーを食すサキちゃん。(T▽T)


パパさん昨日から超絶忙しく、昼間は写真もあまり撮ってません。
いきなり足元に来たかと思ったらこの格好。
早く帰りましょの催促です。
もうすぐ23時だしぃ・・・客先に電話したらだーれも出ないので
サキちゃんの要望どおり帰って来ました。(笑)


簡単に、本日のサキちゃんの1日でしたー。^^;


ママさん・・・腹痛のため代理更新です。
日付変わる前に帰って来て良かったわ・・・。
危うく毎日更新が途絶えるところでした。(-_-;)
ブログ更新のために帰って来て良かったってのもどうかと思いますが。^^;