柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

山寺~&かわいこちゃん❤

今日は山形県『山寺』へ!
サキちゃんが何故かご機嫌でお見送りしてくれました。


セミの鳴く季節に、訪れたくなります。
『閑さや岩にしみ入蝉の声」松尾芭蕉・・・ですものね。
 ↓ これは、看板(#^.^#)


こちらが、今日の山寺です。
前回来た時は、一番上まで登って参拝したのですが・・・


今日は、お薬を飲んでも飲んでも頭痛が治まらず、上までは登りませんでした。
神様、ごめんなさい。


こんな可愛い仏さまも。
こーゆー感じが、とっても好きです。


お寺の隅に、可愛子ちゃんがいました。


親子の様です(#^.^#)


お母さんネコが、ペロペロお世話してあげています。
「きゃー! ママ、くすぐったーい!」


「ペロンペロン❤」


今日の一番は、あなた達との出会いだわ(#^.^#)


のーんびり散策。

楽ちん散歩も、楽しいよ(#^.^#)

この後、山形の美味しいお漬物や、お菓子を買いました。。
そうそう、お土産屋さんでパパさん、雨にぬれると龍の絵柄が浮き出てくる傘を見つけてご購入(^_^;)
パパさんらしいなぁ~(>_<)