柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

秋の気配、ダム公園散歩。

昨日の夕方、サキちゃんを連れてダム公園へお散歩に出かけました。
秋の虫が鳴いていて、風もひんやり・・・秋の気配です。


30メートルのロングリードを持って行ったので、サキちゃん走る!走る!
ピコピコボールは、パパさんが思いっきり投げてもせいぜい25メートル。
リードの長さが足りずに「ぐえっ」っとなる心配が無いんです\(^o^)/
でも私、サキと一緒になって喜んでいたので、写真がありません~(^_^;)

サキちゃんのお散歩恒例、おやつタイムです❤
「サ~キちゃん!」


「サキちゃーん!」


おやつをどーぞ(#^.^#)


ふふっ・・・お婆さんみたいな食べ方。


お家に帰りましょ(#^.^#)


30メートルリードのクルクルは、パパさんに お・ま・か・せ(笑)

几帳面なパパさん、私に任せるとどういう結果になるか分かっているので
絶対私には頼みません(笑)