柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

巨大〇〇〇〇と遭遇!

昨日の朝散歩の写真です。
仕事が休みの日の朝散歩は、一時間半くらいのんびり歩きます。
ベンチに腰かけている時間も結構長いのですが。
ここは、たまに一休みする東屋です。


離れてみると、こんな感じです。
サキちゃん、ちっちゃいね❤


またまた、凄い物を見つけてしまいました(>_<)
巨大ナメクジです!
サキちゃんのうんPではないのですよ。
サキちゃんのうんPよりも大きいです\(◎o◎)/!
見たくない方は、スルーしてくださいね。

ナメクジだけのアップの写真は、やめておきますね(^_^;)
調べてみたら、「ヤマナメクジ」という種類でした。