柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

寒くなってきて嬉しいのが・・・(#^.^#)

サキ地方、朝晩寒いくらいになりました。
あんなに鳴いていたセミの声も少なくなって、
秋の虫の声がうるさいくらいです。
・・・となって嬉しいのが(#^.^#)


サキちゃんが「お布団に入れてください・・・」と、私のお布団に入って来ます。

暑い時期は、足元で寝ている事が多かったのですが。
サキを抱っこして寝ると、温かいのよね~(#^.^#)


先日パパさんが見つけてお買い上げ(>_<)
濡れると龍が浮き出る傘です(笑)

桜の花柄が浮き出る傘は、見た事がありましたが(笑)
サキちゃんのお散歩用だそうです(#^.^#)