柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こぎつねコンコン山の中~山の中~♪

秋の気配がぐんと深まったサキ地方。


[朝散歩]
人っこ一人いない広ーい公園で、通り過ぎる車や街の気配を楽しむサキちゃんです。


サキちゃんには何か聞こえているのかしら・・・


おやつタイムにしましょう。
サキちゃん、今食べてるフードは先生の指示で「ロイヤルカナン腎臓サポート」。
なので、以前食べていたフードをおやつに持って来たのだけど、
残念ながらさすがに「うみゃーい!!」のお顔は見られないのよね・・・(>_<)


誰かがお世話しているお花。今年も綺麗です(#^.^#)


去年、種を頂いて(←勝手に)庭に蒔いてみたら、我が家でも一株だけ咲きました。
今年も、種を頂きましょう~(#^.^#)


[夕散歩]
私の好きな景色です。
少しだけ紅葉が始まってますね!

こぎつねコンコン♪
山の中~山の中~♪
草の実つぶして お化粧したり
もみじのかんざし つげの櫛~♪


子ども達が公園で遊ぶのを、遠くから眺めています。
じーっと、しばらく眺めていました。
サキちゃん、何を思っているのかな。