柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんの休日

昨日の敬老の日、私はお仕事。
パパさんとサキちゃん二人で、庭仕事をしたそうです。


マムシさん、いませんか~?
サキちゃんがパトロールしてくれてます。
・・・ってか、サキちゃんが噛まれそうで心配なんだけど・・・(T_T)


危険生物はいないようですね(^.^)


サキちゃんは、何の手伝いをしたのかな?


パパさんにお話を聞きました。



パトロールした後は、サキちゃん・・・


「ごろーん」していたそうです(笑)

まあ、いいよね(#^.^#)


お散歩では「さくらちゃん」と仲良く出来たそうです(#^.^#)
サキちゃんが・・・サキちゃんが・・・
サキちゃんが・・・お・お・おばさんに見える (>_<) 
ううんっ!!違う違う!! 大人?熟女?よね(#^.^#)

サキちゃん、大好きだよ❤