柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと 小さい秋

紅葉が始まったサキ地方です。
サキちゃんが何処にいるか分からないですね。


お家でカリカリご飯をあげて食べない時も、


こうして、おやつ感覚であげると食べたりします。
これはおやつ用のフード。
地面に直置き(>_<)


本当のご飯は別のなんですが、食べないよりもいいかな・・・。


今日のサキちゃんのおトイレは、公園中央の植え込みの中でした。
いつもの事ですが、おトイレの場所だけはとっても神経質。
「そこがいいよ、さきちゃん」
「そこがいいって、サキちゃん」
「そこより良い所ないよ~」
「そうそう、そこが良いんじゃない?」
サキのウロウロに合わせて、心の中で言い続けます(笑)


良いお天気!
これからもっと紅葉が綺麗になりますね!


そして、クマさんの冬眠前の食欲の秋がやって来ます。

今年はお山のどんぐりやブナの実はどうかなー。
沢山実を付けていれば、人里に下りて来ないそうです。
熊さんとは、会いたくないなー(>_<)