柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのおやつタイム

サキちゃんのお散歩の休憩タイムには「おやつ」が欠かせない我が家。
美味しそうに食べるサキちゃんに癒されつつ、サキちゃんと一緒に景色を眺めて、飼い主の呼吸を整えます。


これは、先日のママ散歩。
夕日を浴びながら、アキレスを食べるサキちゃん。



サキちゃんの口元、見えますか?
ぴょろっと、おやつが・・・(笑)


そしてこちらは、今日のパパ散歩。
うんまっ!っと、これまたアキレスを食べるサキちゃんです。


先日の「ぽわぽわ写真」の正体がわかりました!
デジカメの「ソフトモード」っという機能でした。

これで、時々ポワポワサキちゃんが撮れます(#^.^#)