柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お疲れサキちゃん。

昨日、サキちゃんを連れてお出かけしました。


出先で見つけた、変わったソフトクリーム。
甘くて冷たい物を頂きたい気分でしたが・・・
「温たまソフト」
名前の通り、ソフトクリームにここの温泉で作った「温泉たまご」が、コロンと乗せてあります。
・・・うーん。
食べてみたら、きっと美味しいのかもしれません・・・が、今日はパス(笑)


サキちゃんはきっと、食べてみたかったよね。
「温たまそふと」(笑)


今回は、サキちゃんメインのお出かけではなかったので、疲れちゃったかな?

今度、ゆっくり楽しいお出掛けしようね、サキちゃん(#^.^#)