柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

「高畠ワイナリー 秋の収穫祭」

今年も山形県高畠町「高畠ワイナリー 秋の収穫祭」へ行って来ました。


いまだかつてないくらいの物凄ーい大盛況!!
会場でゆっくりするスペースもなく、会場の外の道端で一休みです(^_^;)


それでも、行列に並んで パパさんが食べ物をゲットして来てくれました!
パパさん、なにしてるのー?
サキちゃんにチュー???
いやいや、ポテトの塩を取ってあげてるようです(笑)


売店も会計が長蛇の列で、購入を諦めようとしたのですが・・・
これまた、パパさんが根気強く並んでくれて、ワイナリーショップ限定販売のワインを買い込んで来てくれました。
あまーくて、とっても美味しいワインなのです(#^.^#)
その間、私とサキちゃんは「お散歩♪ るん♪」

気の長いパパさん、大活躍!
ありがたいことです(#^.^#)
ねっ、サキちゃん❤