柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

真夜中のファッションショー

昨夜届いた宅配便。
何かと思えば、パパさんがサキちゃんのお洋服を購入していました。
日付が変わるくらいの時間に帰って来たパパさん。
真夜中のファッションショーが始まりました(>_<)


サキちゃん、付き合ってくれてありがとう~(T_T)


もう一枚あるみたいよ。
サキちゃんのビミョウな表情・・・(笑)


サキちゃんに、秋物のTシャツを買ってくれたんだって。
パパさん、今回はシンプルなのを選んでくれたのね。

「いつまでも夏物では寒いカラ・・・」って(>_<)
パパさん、サキちゃんは日本犬なのよ~(-_-;)
しっかり最高級の毛皮を着ていますよ(笑)
冬になったらダウンを着せちゃう勢い(T_T)
パパさんのあふれんばかりの愛情です。