柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの胴輪と、ドンコ~\(^o^)/

サキちゃんは首輪よりも、ハーネスを付ける事が多いんです。
知りたがり屋のサキちゃんは散歩中、猫ちゃんを見つけたり、何か動物の気配を感じると、グイグイ引っ張ってしまうので(^_^;)・・・ちなみに今日は、リスさんを見つけましたよ\(^o^)/
今までの迷彩色のものが、随分年季が入って来たので、パパさんが新しいのを買ってくれました。
こんな仕組みになっています(#^.^#)


ベルトタイプや超しっかりタイプ等々、いろいろ試してようやく見つけた、この胴輪(#^.^#)
サキちゃんと私達にはこれがぴったりです\(^o^)/


洗濯する度に色が落ちちゃって、あっという間にピンク色になっちゃうのが玉にキズですが、
サキちゃんの身体に優しくて、簡単に着けられて、丈夫なのが良いですね!


今日、兄ちゃんが釣りに行って来ました!
立派なドンコ、カレイ、アジ、貝!大漁です~\(^o^)/
おほほ、右上の小さな二尾以外は・・・
漁から帰って来た漁師さんに、いただいたそうです!

二人で捌いて、食べるだけにしてくれました\(^o^)/
ドンコは美味しいお鍋に。
カレイとアイナメはお刺身、貝は焼いて、アジは塩焼き。
ご馳走様でした~!美味しかったです!←食いしん坊の私、またもや写真撮り忘れました(>_<)

料理する二人を見つめるサキちゃん。
ひとくち、あげるからね❤