柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日のお天気と、今日の雨。

今日は冷たい雨が降っているサキ地方です。
雨はへっちゃらなサキちゃん。
ぴょんこ ぴょんこ 張り切って歩きます\(^o^)/


知らないうちに、すっかり秋ですね。


昨日はとっても良いお天気で、良い写真が沢山撮れたんです。
お蔵入りするの、もったいないので見て頂けますか?
ちょっぴり威張ってるサキちゃんです(笑)


おきまりの、おやつをどーぞ(#^.^#)


うみゃい うみゃい❤

ご馳走様でした!
ペロリン(#^.^#)


ママ、良い気持ちですね!

こんなに良い気持ちなのに、人っ子一人いない公園です(笑)
もったいないな~

貸切!
サキちゃんの広ーいお庭だね(#^.^#)