柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、シャンプーして来ました!

昨日パパさんが、シャンプーに連れて行ってくれました。


サキちゃんのかかりつけの動物病院でのシャンプーです。


おひげも切って、可愛くなって帰って来ましたね!
良い香りです❤
今日のお飾り、カワイイよ(^.^)

ご褒美に、パパさんが美味しいおやつの詰め合わせを買ってくれました。\(^o^)/
レジ横に置いてあるんです。
ついつい買ってしまいますよね(^_^;)
サキちゃん、姿勢を正して、真剣な表情です。


キラキラおめめ❤

はいどーぞ(#^.^#)

シャンプーの後は、何故か食欲が出るサキちゃんです。