柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、本当は側に居たかったの!

これからやって来る、寒ーい冬に備えて、
パパさん事務所のサキちゃんのお布団を新しくしました。


このお布団、パパさんがお仕事をしている机から、遠い場所に敷いてあります。
いつも一人でおとなしく、このお布団でネンネしているサキちゃんですが、本当はパパさんの側に居たいはず・・・と、
ベッドも用意してみました!
パパさんの机の下に置いてみると・・・


ほーらね!


すっかりお気に入りです(#^.^#)


一日中、パパさんの机の下、足元にいるそうです。

パパさんに間違って蹴られないようにね!
パパさんにくっついていられて、良かったね、サキちゃん(#^.^#)