柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の休日、るん♪

今日は日差しがポッカポカ!
デッキで一人寛ぐサキちゃん・・・あららら❤


カメムシ対策で窓を閉められているにも関わらず、お腹を日に当ててリラックスポーズ(#^.^#)

コロンコロン(#^.^#)
あ~、かわいい❤


私は、昨日今日とお仕事がお休みでした\(^o^)/
平日の連休は良いですね。
昨日、家事を頑張ったから、今日はのんびり。
あっ、今日はお風呂の大掃除だけ頑張りました(笑)

昨日、本屋さんで買ってしまいました。
重いし高いし大変だけど、字が大きくて読みやすいハードカバー。
宮部みゆきの時代小説が大好き!ぜーんぶ読んでます。
それから、先日息子が「題名はアレだけど、読むと面白いよ」と、勧めてくれた「君の膵臓がたべたい」。
昨夜と今日で読んじゃいました。
泣き過ぎて目が痛いです(T_T)