柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

どうしてなの?サキちゃん。

今日も仕事の帰りに、パパさんの事務所へサキちゃんをお迎えに行きました。
パパさんよりも一足先に、サキちゃん退社しまーす(#^.^#)


サキちゃんのお手手のカユカユ、酷くならない代わりに、良くもなりません。
頻繁に、こうしてずっと舐めています。


ペロペロ、カシカシ(>_<)


あんまり舐めるから、毛が薄くなって来ちゃったよ・・・


舐めないように、パシャパシャ!写真連写攻撃だー!

舐めはじめてから随分経つけど、いつもみたいにポッカリ穴が開いたりせずに、毛が薄くなる程度で治まってくれているので、様子を見ています。

明日明後日と、ゆっくり休もうね、サキちゃん。