柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

また来てね、兄ちゃん!

兄ちゃんが帰って来そうな日は、パパさんが兄ちゃん用に「ステーキ」を用意していてくれます。
サキちゃんだけに優しいのかと思いきや・・・兄ちゃんにも優しいパパさんなのです。

なので、兄ちゃんの昨日の朝食はステーキ!!←親は毎日質素な食事だというのに(>_<)
お散歩に出ようと誘っても、気になって動かないサキちゃんです(笑)


兄ちゃんに苦笑されながら、一口、二口、頂きました(#^.^#)
さあ、張り切ってお散歩にGO!


お肉、もう全部食べちゃったかな・・・(笑)


お家に帰ったら、お肉はもう無かったけど、兄ちゃんが抱っこしてくれました。


兄ちゃんがいると、なんだか楽しいね!

また来てね!兄ちゃん(#^.^#)