柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとベンチ

今日のサキ地方、青空が広がりましたよ~
サキちゃん散歩で、時々一休みさせてもらうベンチ。


写真を撮るのに離れたら・・・
サキちゃん、心配そうな表情してましたね。


お家に帰って、抜け毛をブラッシングしたので、寒いかな?
お布団にくるまってスヤスヤ(#^.^#)


今週なんと私、平日の4連休です(#^.^#)
いつ以来だろう・・・ご褒美かな?
もしかして、小さな子どもがいない私は、お正月休みが最短なのかな?
まぁ・・・今は素直に喜びましょ~。

サキちゃんとゆっくり過ごして、お家のお掃除。
夕飯もチョット頑張って美味しいもの作ろうかな(#^.^#)