柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

血液検査を受けて来ました。

サキちゃん、今日はパパさんと一緒に、シャンプーと血液検査に行って来ました。
動物病院に着くとこの表情です。
わりと、嫌そうじゃないですね。ホッ(#^.^#)


こちらは、夜お家に帰って来てからのサキちゃんです。


血液検査の結果は、腎臓の値は標準値に戻っていました。
ヨカッタ~\(^o^)/
ロイヤルカナン・腎臓サポートのおかげかな?
肝臓は赤字だけど、心配ないって言われたそうです。
他は全部標準値でした。
サキちゃん、引き続き健康に気を付けて、元気でいてくださいね。

パパさん、オシャレさせてくれたのね(笑)
可愛い❤