柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんに癒される~

シャンプーする度に、動物病院から頂ける可愛い飾り。
前回頂いたピンクの。そして、今回頂いたクリスマスのの。
両方つけてみました(#^.^#)


サキちゃんのお手手が、女の子らしくて好きです
なんだか、とっても可愛いんですよ。

たとえ様の無い「くにゃ くにゃ感」「とぅる とぅる感」。
そして、いくら触っても、全く嫌がらないサキちゃん(#^.^#)
癒されるぅ~❤


昨日の夕飯は、パパさんが久しぶりにパスタを作ってくれました。
サキちゃんがお行儀良く食卓についています(笑)

残念ながら、サキちゃんは食べられませんよ・・・(T_T)
パパさん、ありがと(#^.^#)