柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の宝物

今日はパパさんの帰りが遅くなると言うので、私の仕事上がりにパパさんの事務所にサキちゃんをお迎えに行きました。
サキちゃん、お疲れ様(#^.^#)


パパさんが、今日もとっても良い子だったよって言ってたよ。
ご飯を食べて、うん子ちゃんもしっかりして(#^.^#)
サキちゃんが、ネンネしているだけで、お部屋の中が暖かくなるようです。

さあ、サキちゃんを抱っこして、パパさんが帰るまで一眠りしましょう~(#^.^#)
日付が変わったころに帰って来るかなぁ・・・
小さい小さいサキちゃんなのに・・・サキちゃんがいると、何故か心細くないんです。