柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんを考える。

我が家のパパさん、人様から褒めて頂くことが多いんです。
「良い人だよねぇ~」・・・と。
まあ、奥さん相手に悪口を言う人はいないでしょうけど…
ちょっと前の写真ですが、こんな感じのパパさん。

私が言うのもなんですが、怖そうに見えませんか?
私はパパさんの事をよく知ってるから、ちっとも怖くありませんが・・・
なんでなのかな・・・ねえサキちゃん、何故だと思う?

パパさん、他人の評価を気にしないんだよね。
あるがまま・・・それが良いのかな。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

良いも悪いも、あるがまま・・・

自然体。
サキちゃんと同じだ(笑)