柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・

今日はとってもいい天気。

パパが庭仕事してる間、ママと近くの公園にお散歩

御馳走の乾燥ミミズを見つけて食べたら「だめよっ」て怒られちゃった

一瞬だけ、反省したふり・・・ふふふ・・・


ここは、アタシとママのお気に入りの場所♡


乾燥ミミズ探さないでねって

アタシのおやつタイム


これ、かったいのよね~

ウマウマ・・・


ぴこぴこ ボールで張り切っちゃった


あつぅーい・・・アタシもうダメ。


ままっ!こっちよっ!

しっかり歩いてね!


この茂みの中に・・・サササーッと・・・

何かが隠れたんです!


アタシ行きつけの「サラダバー」

今年も食べ放題。


 胃がすーっきりするのよっ!

 一緒に食べましょ!