柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おちりが冷たいの・・・

今日のサキ地方は、晴れ、時々雪。
朝と夕方のお散歩は雪でした。


お尻が冷たくて、座りたくないのかな?
中途半端な所で静止するサキちゃん(笑)

今年のお正月は私、なんとなんと6連休\(^o^)/
順調にいけば、明日が仕事納め~仕事始めは3日!!


私の職場、去年の暮れから職員が次々退職して、閉鎖の危機だったんです。
私のボス←私が勝手にそう思っている  が頑張る背中を見て、私もなんとか踏ん張った一年でした。
「扶養範囲内で働く」パパさんとのお約束も破り、「サキちゃんのお世話をしっかりする」「パパさんになるべく迷惑をかけない」というお約束も破りまくり(>_<)
身体が丈夫でもない私、「長生きしたくないの?」とまでパパさんに言われて・・・ごめんなさい パパさん。
ポツリポツリと職員も入り、ようやく以前の落ち着きを取り戻しつつある職場です。


6連休は、是非パパさん孝行をいたしましょう~(#^.^#)
ん・・・気持ちはそうだけど、きっといつもの私のまんまだわ(^_^;)