柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんには、嬉しい雪(#^.^#)

昨日からの大雪で、あちこちで大変だったようですね。
皆さん、ご無事だったでしょうか?
私は今日が仕事納め(自分だけ)でしたが、送迎車の運転の怖い事怖い事。心臓バクバクしながら、安全運転頑張りました。


サキちゃんは、一面の雪に大ハシャギだったようです。
仲良しのテツコちゃんと、遊んだり、おやつを頂いたり(#^.^#)


あら?今日はお尻をついて座っているのかな?
それとも、ちょっと 浮かせてる?(笑)


シラサギさん、細い足が冷たそう(>_<)
美味しいお魚、捕まえられるといいね。

本格的な冬に突入した感じですね。