柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、億万長者になるかっ?

大晦日ですね。
そうです、宝くじの抽選日!
サキちゃんが億万長者になる日です\(^o^)/


パパさんに当選番号を読み上げてもらって・・・
えーっと、えーっと・・・

結果は~
サキちゃん一家は今年も庶民派でまいります!(>_<)
でも、何処かで誰かは「やったー!」っと、喜んでいるんですね(#^.^#)
10億円、何に使うのかなぁ~


今夜は除夜の鐘をきいて、年越しそばを食べて、新年を迎えましょう。
108個の煩悩を祓って頂かなくっちゃ。


今年も柴犬サキちゃんブログを見て頂いて、ありがとうございました。
私は皆さんのブログを拝見させていただいて、考え方や視野が広がった一年になりました。
来年も、サキちゃんとパパさんと私、時々兄ちゃん&爺ちゃんのノホホンブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんも 良いお年をお迎えください。